うたわれるものらじお好きに20の質問

この質問集は「うたわれるものらじお」好きに聞く20の質問集です。


Q1.この質問に答えた日の記載をどうぞ。
07/03/09 配布開始日の翌日ー。
Q2.HNを教えてください。
たくぞうです。
Q3.サイトをお持ちでしたらサイト名と簡単な紹介をどうぞ。
サイト名というか、ブログ名「たくぞうの雑記」。
四方山話を徒然と書いてくブログです。面白いところは特に無いかと。
Q4.今までに別のネットラジオなどは聞いていましたか?
最近というか、昨日更新されてた「ほめられてのびるラジオPP」とか、あとは「Hachimituradio」とかですね。「ほめらじ」は風音さんが面白くて面白くてw
「Hachimituradio」はめちゃめちゃ下かったりで腹が痛くなったことが過去に何度か。ま、最近あんま聞いて無いんですが、一応保存だけはしてます
Q5.初めて「うたわれるものらじお」を聴いたのは第何回からですか?
確か、第7回だったかなぁ。ずーっと爆笑してた気がする。
Q6.どんなきっかけで聴き始めましたか?
たしか、「なぐ茶」さんのうたらじ感想漫画が面白くて、興味が湧いて聞き始めたんじゃないかなぁ。
Q7.「うたわれるものらじお」の第一印象を教えてください。
なんて自由なラジオなんだ、とw 後は単純に面白いですね。
Q8.一番印象深い放送は第何回ですか?
10回と11回ですね。前者はゲストが小山剛志さんの時で、「箱根の皆さ〜ん、うたわれるものですよぉ〜」を初め、名言珍発言O飛び出した回ですから、聞いた人は皆印象に残ってるでしょうw
後者は三宅華也さんがゲストで、かの名言「二次元が初恋じゃ駄目ですかー!?」の飛び出した回ですね。これで三宅さんのファン及び、トウカのファンになりましたよwww
Q9.他に特に面白いと思った回は?
12回かなぁ。さぁや大暴走&力ちゃんタジタジの回w やはり名言「おいたって何ですか?」
あ、後13回渡辺明乃さんゲストの回で色々とテンションがおかしかった柚ねぇも印象的です。
Q10.(2回目とかでも)ゲストに来てほしい人は誰ですか?
田中敦子さんと富坂晶さん。
実を言うと、未だにラジオCDvol.1を聞いて無い当方としては、どんな感じだったのか知らんが、ぜひとも出していただきたい。
富坂さんは力ちゃんがでれでれだったのか印象深いので、また出たらどうなるのかぜひ聞いてみたいです。
Q11.一番好きなコーナーはなんですか?
何と言うか、全編に亘ってフリートークなうたらじですから中々悩みますね(苦笑
まあ、強いて言うなら、やはりドリグラのコーナーですかねぇ。このラジオの魅力は、力ちゃんと柚ねぇの遣り取りだと信じて疑ってませんからね
Q12.あなたが思う一番の名言は何ですか?
Q8で書いた「二次元が初恋じゃ駄目ですかー!?」ですねぇ。もうねぇっ!?
なんていうか、可愛いと言いたい。
Q13.投稿したことはありますか? また、採用されましたか?
投稿は何度か考えたけど、未だに投稿して無いですねぇ。いづれ「しもつかれ」についてで投稿するかも。
Q14.感想文や感想絵を書いたことはありますか?
感想文を少々。最近は全然書いて無いんですけどねぇ(´∀`;)
Q15.「うたわれるものらじお」関係でよく行くサイトはありますか?
んー、最近は「なぐ茶」さんと「片隅の部屋」さんだけですね。
たまーに「フラン☆Skin」さんに行って感想絵や漫画見に行ったりしますねぇ
Q16.関連グッズは何か買いましたか?
うたわれるもの〜散り逝くものへの子守唄〜、うたらじCDvol.1、DVD-BOX章の一、関連グッズとはちょっと違うけど特集冊子の着いたコンプエース。
書き出してみると意外と少なくてびっくりした。
Q17.「うたわれるものらじお」がきっかけで何か買いましたか? マカビンビンとか。
今んとこ無いっすねぇ。
Q18.「うたわれるものらじお」がもし終わってしまうとしたらどんな終わり方が理想ですか?
やはり、力ちゃんの柚ねぇの結婚式ですかねぇ。そこで色々な女性が「まった!」をかけてリアル好色王へとなり、ハー(ry
Q19.あなたにとって「うたわれるものらじお」とは?
週1の楽しみ。笑いたい時に聞くもの。
Q20.最後に一言どうぞ。
力ちゃんと柚ねぇにはまだまだ頑張っていただき候。
結構おもしかったですー。後自分がうたらじについて振り返れていいですね。
そして、読んで下さった方は有難うございます。後、お疲れ様でした。



配布元utaradi_ani.gif
この質問は、「片隅の部屋」の管理人であるレンニャクさんに著作権があります。